Erika Kusumi

クスミエリカ

MAGNET37 ビジュアル制作しました。

札幌で主に配布しているフリーペーパーMAGNETの最新号、
MAGNET 37 「仕事にしない創作活動」のオリジナルビジュアルを制作しました。

MAGNET 37

特集テーマは「仕事にしない創作活動」。テクノユニットYAMAOKAの岡謙一にロングインタビュー。
彼は普段は音楽とは関係のない仕事で勤め人として働きならがら、北海道北広島に妻・子供と自宅で穏やかに暮らしつつ、音楽活動ではシングル及びアルバムを50作品以上リリース。ライジング・サン・ロックフェスティバル等のライブにも出演。
NUMERO DEUX | ニュメロデュー さんのページより抜粋。)

実際に岡さんの地元である北広島まで伺い、職場近辺やご自宅の機材、またご本人も撮影させていただきました。
その後、YAMAOKAさんの曲を何度も聴いて、イメージを膨らませ、デジタルコラージュとして制作したものを全面に使用してもらっています。
A2サイズ。広げると裏面が一枚のビジュアルになっています。
作品のテーマは宇宙のアナログ王です。宇宙的で静かでミニマムな音。是非音と合わせてご覧下さい。

フリーなので、是非お持ち下さい。

配布場所:札幌市内のカフェ等飲食店・アート施設・セレクトショップ等