Erika Kusumi

クスミエリカ

第30回道銀芸術文化奨励賞を受賞しました

この度、第30回道銀芸術文化奨励賞を受賞いたしました。北海道銀行が設立した道銀文化財団が北海道ゆかりの芸術家への活動支援として毎年授与している賞です。大変ありがたいことに、今年2つ目の受賞となりました。
 
https://dogin-bunkazaidan.org/prize.php
 
このようにまたも栄誉ある賞をいただけたことは、ひとえに日頃応援してくださっている皆さまのおかげと痛感しております。皆さま方のご厚情に深く感謝し、驕ることなく、更なる制作に向けまい進してゆく所存です。誰もが大変な年であったであろうコロナ禍の2020年の締めくくりにこのように選出していただいたこと、社会に、人に還元していけるような生き方をしていきたいと気持ちを新たにいたしました。
伝統ある道銀文化財団の文化奨励賞に、デジタルであり写真である私の制作活動を加えていただいた事。これは私個人にとどまらない意味を持つことになるやもしれないと、知人の方より仰っていただけたこと、これもまた大きな喜びです。推薦、選出いただいた委員の皆さまにも心より感謝申し上げます。
 
北海道銀行のギャラリーで受賞記念展示が予定されています。
 
第30回 道銀芸術文化奨励賞 受賞記念 クスミエリカ展
2月9日(火) ~ 2月21日(日) 10:00~18:00(最終日は16:00まで)
らいらっく・ぎゃらりい
https://dogin-bunkazaidan.org/gallery.php
札幌市中央区大通西4丁目1番地 北海道銀行本店ビル1階 地下鉄大通駅【出口4】・【出口9】直結