Erika Kusumi

クスミエリカ

街×アート×DROLL -クスミエリカ展-

1/30をもちまして、終了いたしました。皆様ありがとうございました!
美容室DROLLさん本当に素敵なお店でした。代表の 横山 光輝さん、長い期間展示していただきありがとうございました!また、足を運んで頂きました皆様、ありがとうございました。
henshus

まちなかアートの企画で、美容室DROLLさんに展示させてもらうことになりました!
街×アート×DROLL -クスミエリカ展-
街×アート×DROLL -クスミエリカ展-

とても素敵な雰囲気の美容室DROLLさんにて、
新作1点を含む、今までの作品の中から10点を選んで展示させてもらいました。
今回販売もさせてもらっています。

2012年の個展「白の虚像」でも展示した作品「fragmentation」
アクリルマウントで立体的に飾れます。15,000円。

美容室なのですが、作品を見るだけのご来店も歓迎とのこと。
可愛い雑貨やアクセサリーなんかも販売していらっしゃいました。
是非皆様お近くにいらっしゃる際にはお立ち寄りくださいませ。

会期:2013年10月1日(火)~12月30日(月)
会場:美容室DROLL
住所:札幌市中央区北一条西3丁目3-2 MEDAL BLD.3F

コチラの看板を目印にぜひ。ぜひ。
グランドホテルの真向かいフジメガネの横のビルの3階です。

まちなかアートプロジェクト
アートのある日常を。街中にアートが溢れ、気軽に楽しめる環境づくりを目指すプロジェクト。
複数のギャラリーと協同で、カフェ、レストラン、ホテル、商業施設、公共施設などの空間にアート作品を展示します。
私はカジタシノブさんの声かけでカンナファクトの取扱で出展させてもらっています。