共同作品制作に使用する写真を募集中!

本郷新記念札幌彫刻美術館主催のアーティストと作品作りを一緒に行うプロジェクト、わくわく★アートスクール2020「ファンタジー×リアリティ」を担当することになりました。身の回りにある物や風景の写真を、大募集!

ご応募はこちらから↓
https://forms.gle/aQiGYnt4e8oUcwLf9
 

近隣の小中学校とともに、児童とアーティストの出会いの場を作り、共同制作作品を発表する「わくわく★アートスクール」事業。
4年目を迎える今回は、昨今の新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、学校との共催を見送り、ご家族をふくめ広く一般の方々を対象とした内容で開催することとしました。 
 

一人2点までご応募いただけます。
下記の「画像のアップロード」から、応募写真をお送りください。
画像のアップロードにはGoogleアカウントへのログインが必要です。

※可能な限り高画質の写真(解像度350dpi、3000px以上相当)を推奨します。
※応募写真は作家によって部分的に切り抜かれ、画像処理されることを前提にご応募ください。また、応募写真が人物の場合、特定されぬよう作家が加工しますので、できるだけ被写体に人物を選ばないでください。
※著しく加工した応募写真(色・質感など)は作品制作に適さないため使用しない場合があります。
※応募された時点で、共同制作作品への写真使用を応募者が許可したものとみなします。
※応募者本人による撮影の写真に限ります。
※すべての応募写真が作品制作に使用されるとは限りません。
 

●応募締切
———————————–
令和2年5月24日(日)まで

●展覧会会期
———————————–
令和2年6月27日(土)~7月16日(木)(予定)