写真展「foto & grafia」

さて、写真展に参加しますよ。
 
■「foto & grafia」
■2010年7月6日(火)~7月11日(日)
■札幌市民ギャラリー
札幌市中央区南1条東6丁目
http://www.sapporo-shimin-gallery.jp/index.html
※地下鉄東西線「バスターミナル」駅10番出口から南(右手)へ徒歩2分
 
札幌の多方面で活躍するフォトグラファーによるグループ展。
 
 
よーするに、プロの人達です。
プロのフォトグラファーが作品撮ってみたよっていう写真展です。
たぶん、面白いと思います。
いや、かなり面白いと思います。
 
そして私はたぶんかなり浮くでしょうw
いやどこに出しても浮いてるんですけれども。
 
 
実は8月にも、もう1個グループ展に参加しますよ。
そちらはたぶん見た事のない写真展(というか複合のグループ展)に
なること間違いなしというすさまじいメンツでやります。
詳細決まり次第アップしますんで、
ぜひぜひ。宜しくお願いします。


THREE展示風景

前の日記、「ライブハウス下北沢「THREE」に作品寄贈します。」に書いたTHREEさんから、写真をいただきました♪

こんな感じで飾っていただいているようです!
ありがとうございます。
 
shimokitazawa THREE (LIVE & CLUB)
http://www.toos.co.jp/3/
 
下北沢駅南口から南口商店街を経て、茶沢通りを道なりに直進。代沢三叉路を過ぎ、
そのまま三軒茶屋方面に進んで下さい。右側にピンクの看板で「酒」が目印。
そのビルの地下になります。BASEMENT BARとTHREEは同ビルの同フロアーです。

住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
TEL:03-5486-8804(16:00〜)


ライブハウス下北沢「THREE」に作品寄贈します。


私の作品を東京のライブハウス、
下北沢「THREE」さんで飾ってくれることになりました。

ウェブサイト:http://www.toos.co.jp/3/
FLOOR GUIDEの写真を担当させてもらいました。
友人沙知の紹介。

とってもスタイリッシュでカッコイイ、ライブハウスです。
お酒もたくさん、音も素敵、雰囲気もバッチリなハコですよー。
札幌にもこういうハコないかな…イベントやりたい。

4/16までには飾ってもらえる?予定ぽい。です。
その日沙知のやってるバンド ハリネコ のライブがあります。

——————————————–
●4/16(金)【ハリネコ】下北沢THREE
「twine reveal」
open18:30 start19:00 \2000/2500(+1d) 

=act=
ハリネコ
mmm+ アニュウリズム
金田貴和子+竹渕(concert master)
冬の踊り子
咽笛チェインソ

※出演は21:00です

下北沢THREE
東京都世田谷区代沢5-18-1カラバッシュビルB1F
http://www.toos.co.jp/3/

詳細はhttp://harineko23.blog115.fc2.com/(沙知のブログ「いつとなる」)
————————————–

THREEさんに合わせて、作品は「3」というタイトルで制作しました。
寄贈という形になるのかな。
私のミニネームカードも一緒に置いてあるので、
お近くにお立ち寄りの際にはぜひご覧くださいませ。


Back to top page