季刊誌「BIOCITY」の表紙に採用されました

IMG_4811_1ss
環境・文化・アート関連の書籍刊行や情報発信を行う出版社、株式会社ブックエンドさまの、環境から地域創造を考える総合雑誌「BIOCITY」No.74 の表紙として作品 ”変転のコリドー” が採用されました。
 
 

978-4-907083-46-5

「社会を直すと自然が治り、自然を直すと社会が治るという、不思議な回路を意識し、制度や事業に採り入れることで、都市や世界に働きかけるデザイン」として、世界的潮流として注目される「エコデモ」の入門書。

BIOCITY ビオシティNo.74 エコロジカル・デモクラシーのデザイン 世界をつなぐ15 の原則

 
 
社会を直すと自然が治り、自然を直すと社会が治るという、不思議な回路。
私がこの作品で描いていた世界観ととても近く、驚きました。
株式会社ブックエンドさまは、3331アーツ千代田にある出版社で、アートフェア出展中にお声がけいただき、今回機会をいただけることになったという次第です。
バックナンバーにも錚々たる作家、アーティストの皆さまの作品が採用されており、大変光栄な機会となりました。
非常に興味深い内容の雑誌です。機会がありましたら、是非お手にとってみてください。